システムメンテナンス等のため、コンビニ交付サービス(住民票の写し、住民票記載事項証明書、印鑑登録証明書)を休止します。 なお、税務証明書(所得証明書、住民税決定証明書)は、4月1日から新年度分の交付が開始する概ね6月末までの間、コンビニ交付サービスの利用はできません。
【休止日】 4月24日(水) 午前10時から午後11時まで 5月14日(火) 午前6時30分から午後4時まで
■お問い合わせ 東松山市役所 市民生活部 市民課 電話:0493-21-1402 FAX:0493-23-2234
***************************** このメールは送信専用です。返信はできません。 東松山いんふぉメール
登録情報の変更/退会は下記のアドレスへ空メールを送信してください。 infomail@city-higashimatsuyama.jp *****************************
2024年04月10日
コンビニ交付サービス休止のお知らせ
最近の投稿
- 行政情報2020.04.28
- 新型コロナウイルス感染症に関する緊急経営相談会の開催と緊急アンケートの実施について
- いんふぉメール2024.11.22
- 市議会のお知らせ
- いんふぉメール2024.11.25
- 12月の親子で遊ぼう会(体育館)
- 店舗:学ぶ
- テニスウィット東松山
- 市民情報2020.07.22
- 『SNSを活用したプロモーション』 ~顧客とつながり利益をうみだす~