4月30日(日)〜5月7日(日)は、マイナンバーカードに関する国のシステム改修のため、マイナンバーカードの申請・交付(日曜日に受取りを希望される方は事前に予約が必要です)はできますが、下記の手続きはできませんので、ご注意ください。 なお、この期間の市民課の開庁日は4月30日(日)、5月1日(月)、2日(火)、7日(日) です(注意:4月30日(日)、5月7日(日)は日曜開庁のため、開庁時間は午前8時30分〜午後0時30分)。
・電子証明書の発行や更新 ・暗証番号の変更、初期化 ・マイナンバーカードの氏名の書換え ・市内で住所を変更した場合の住所の書換え
www.city.higashimatsuyama.lg.jp/soshiki/shiminseikatsubu/shimin/menu/mainannba/1680653774936.html
■お問い合わせ 東松山市役所 市民生活部 市民課 電話:0493-21-1402 FAX:0493-23-2234
***************************** このメールは送信専用です。返信はできません。 東松山いんふぉメール
登録情報の変更/退会は下記のアドレスへ空メールを送信してください。 infomail@city-higashimatsuyama.jp *****************************
2023年04月28日
4 月 30 日(日)〜 5 月 7 日(日)のマイナンバーカード手続きについて
最近の投稿
- 市民情報2020.07.22
- 『SNSを活用したプロモーション』 ~顧客とつながり利益をうみだす~
- いんふぉメール2025.07.10
- 記録的短時間大雨情報
- お得情報2023.02.08
- お酒好きに今年はこれできまり(富士屋酒店)
- 市民情報2020.05.07
- 「中小企業のコロナ対策の実務上の落とし穴」~雇用調整助成金、資金調達編~
- 行政情報2020.04.07
- 新型コロナウイルス感染症で影響を受ける事業者の皆様へ