東松山市では、現在、マイナンバーカードの取得を促進するため、会計年度任用職員を募集しています。 勤務条件として、土曜日を除き、午前8時30分から午後5時15分までの間で、週3日以上の勤務ができる方のご応募をお待ちしております。 なお、会計年度任用職員の登録方法などは、下記のURLをご参照ください。
www.city.higashimatsuyama.lg.jp/shisei/saiyo/1580115741203.html
■お問い合わせ 東松山市役所 総務部 人事課 電話:0493-21-1417 FAX:0493-24-6123
***************************** このメールは送信専用です。返信はできません。 東松山いんふぉメール
登録情報の変更/退会は下記のアドレスへ空メールを送信してください。 infomail@city-higashimatsuyama.jp *****************************
2022年12月20日
市役所で働いてみませんか?
最近の投稿
- 市民情報2020.10.30
- こんなお店を探してた ザ・ベスト店(テン)
- 市民情報2020.05.07
- 「中小企業のコロナ対策の実務上の落とし穴」~雇用調整助成金、資金調達編~
- 行政情報2020.08.19
- 東松山市持続化応援金申請期間延長について
- いんふぉメール2025.07.11
- 夏の思い出を、みんなのphoto広場に掲載しませんか?
- 店舗:ショッピング
- 生活飾器とねがわ(バリカンヤ)