2021年02月24日
日曜午後の臨時マイナンバーカード申請時来庁方式受付について
市民課では、平日マイナンバーの申請手続きに来ることができない市民の方のため、下記の日程で申請時来庁方式の受付を臨時で実施します。今ならマイナポイントの申請に間に合います。
2月28日、3月7日(日) 午後2時から午後4時30分まで
※完全予約制です。平日の開庁時間に市民課に電話で予約してください。申請したい日曜開庁日の前開庁日の正午までを締切りとします。予約の枠は限りがあります。(28日は残りあとわずかです。)申込順とさせていただきますので、ご了承ください。
(東松山市ホームページ) www.city.higashimatsuyama.lg.jp/soshiki/shiminseikatsubu/shimin/event/shinseiji_sunday.html
■お問い合わせ 東松山市役所 市民生活部 市民課 電話:0493-21-1402 FAX:0493-23-2234
***************************** このメールは送信専用です。返信はできません。 東松山いんふぉメール
登録情報の変更/退会は下記のアドレスへ空メールを送信してください。 infomail@city-higashimatsuyama.jp *****************************
最近の投稿
- 店舗:サービス
- 東松山市商工会
- お得情報2023.01.25
- 新酒搾りたて・第3弾(富士屋酒店)
- いんふぉメール2024.04.22
- 迷い人のお知らせ(無事発見されました)
- いんふぉメール2024.04.23
- 停電のお知らせ
- いんふぉメール2024.04.26
- 5月乳幼児健診のお知らせ