2021年02月16日
日曜午後の臨時マイナンバーカード申請時来庁方式受付について
市民課では、平日マイナンバーの申請手続きに来ることができない市民の方のため、下記の日程で申請時来庁方式の受付を臨時で実施します。今ならマイナポイントの申請に間に合います。
2月21日、28日、3月7日(日) 午後2時から午後4時30分まで
※完全予約制です。平日の開庁時間に市民課に電話で予約してください。申請したい日曜開庁日の前開庁日の正午までを締切りとします。予約の枠は限りがあります。申込順とさせていただきますので、ご了承ください。
(東松山市ホームページ) www.city.higashimatsuyama.lg.jp/soshiki/shiminseikatsubu/shimin/event/shinseiji_sunday.html
■お問い合わせ 東松山市役所 市民生活部 市民課 電話:0493-21-1402 FAX:0493-23-2234
***************************** このメールは送信専用です。返信はできません。 東松山いんふぉメール
登録情報の変更/退会は下記のアドレスへ空メールを送信してください。 infomail@city-higashimatsuyama.jp *****************************
最近の投稿
- 市民情報2020.05.07
- 「中小企業のコロナ対策の実務上の落とし穴」~雇用調整助成金、資金調達編~
- 店舗:造る・直す
- 株式会社ユーライフ
- お得情報2023.02.06
- きき酒して買い付けました(富士屋酒店)
- 行政情報2020.04.28
- 新型コロナウイルス感染症に関する緊急経営相談会の開催と緊急アンケートの実施について
- いんふぉメール2025.09.12
- 東京2025世界陸上パブリックビューイングを実施します