2020年05月11日
マイナンバー業務の遅延について
マ イナンバーカード業務に関わる手続きが集中し、全国でマイナンバー業務に遅延が生じています。
5月8日以降、窓口の待ち時間が「2時間程度」となることもあり、大変混み合っております。 今後についても、特別定額給付金オンライン申請に伴い、引き続き混雑が予想されます。 マイナンバー業務を含め、市民課業務全般のお手続きについて、可能なものはできる限り5月下旬以降に来庁するようお願いいたします。
市民の皆様には,ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するために、窓口の「三密」防止へのご理解とご協力をお願いいたします。
■お問い合わせ 東松山市役所 市民生活部 市民課 電話:0493-21-1402 FAX:0493-23-2234
***************************** このメールは送信専用です。返信はできません。 東松山いんふぉメール
登録情報の変更/退会は下記のアドレスへ空メールを送信してください。 infomail@city-higashimatsuyama.jp *****************************
最近の投稿
- いんふぉメール2024.12.20
- 1月乳幼児健診のお知らせ
- 市民情報2020.05.07
- 「中小企業のコロナ対策の実務上の落とし穴」~雇用調整助成金、資金調達編~
- お得情報2023.01.20
- 久保田 千寿 吟醸生原酒 入荷しました(丸屋酒店)
- 店舗:ショッピング
- ふとん・カーテンのウチヤマ
- 市民情報2020.07.22
- 『SNSを活用したプロモーション』 ~顧客とつながり利益をうみだす~