2020年05月11日
マイナンバー業務の遅延について
マイナンバーカード業務に関わる手続きが集中し、全国でマイナンバー業務に遅延が生じています。
5月8日以降、窓口の待ち時間が「2時間程度」となることもあり、大変混み合っております。 今後についても、特別定額給付金オンライン申請に伴い、引き続き混雑が予想されます。 マイナンバー業務を含め、市民課業務全般のお手続きについて、可能なものはできる限り5月下旬以降に来庁してください。
市民の皆様には,ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するために、窓口の「三密」防止へのご理解とご協力をお願いいたします。 ■ お問い合わせ 東松山市役所 市民生活部 市民課 電話:0493-21-1402 FAX:0493-23-2234
***************************** このメールは送信専用です。返信はできません。 東松山いんふぉメール
登録情報の変更/退会は下記のアドレスへ空メールを送信してください。 infomail@city-higashimatsuyama.jp *****************************
最近の投稿
- いんふぉメール2025.02.05
- シニアのための”ここプロ”フェスタin野本 開催案内
- 行政情報2020.04.28
- 新型コロナウイルス感染症に関する緊急経営相談会の開催と緊急アンケートの実施について
- 行政情報2020.07.16
- 東松山市持続化応援金について
- いんふぉメール2025.01.31
- 2月3日(月)子育て支援事業「親子でワッハッハ!」中止のお知らせ
- いんふぉメール2025.02.04
- 施設めぐり参加者募集